ネコのしっぽの日常生活

食べたものと体重の記録

横浜中華街の隠れ家「ちまき屋」

今度、横浜中華街に行く予定なのでどんなものがあるのか予習してました。

目を引く記事があったので紹介です٩(。•ω•。)و

横浜中華街にある「ちまき屋」

その名の通り、ちまきを売ってるお店らしい。

写真だけでも美味しそう(›´ω`‹ )

具がぎっしり、ゴロゴロ入ってる(*´ω`*)

注文してから温めるため15分くらいかかるらしい、、、
つまり出来立てホヤホヤのを食べれるのです!
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

是非食べてみたいです〆(゚▽゚*) メモメモ

お店の場所は裏路地にひっそり建ってて、まさに隠れ家ですね!


↓私の読んだ記事を載せておきます。
↑この記事には他にも横浜中華街で食べれる
グルメが書いてありますよ(*´∀`)♪