ネコのしっぽの日常生活

食べたものと体重の記録

たった10秒で椅子になるバックパックを発見

ラインニュース見てて面白いものを見つけました!

見た目は普通のバックパック
でも簡単にイスになってしまうという代物

内容量は見た目通りたくさん入ります。
重さも130kgまで耐えられるので
「あたし重いから、、、」とか思ってる人でも平気です!
重量はオレンジ2個分ととっても軽い!

アウトドアする時もこれがあればイスをわざわざ持っていかなくてもいいし、
バスや電車を待っている時も疲れない!
(私の住んでいるところは30分待ちとか当たり前なので嬉しい)
後は待ち合わせしてる時なんかもいいですね。
(あの子遅いなぁ、、、疲れた座ろ!)が出来ます。

動画を見てると欲しくなっちゃいますw


詳しい組み立て方は文章だと分りづらいので、こちらのサイトの動画をご覧下さい。